おすすめなホテル予約サイト3選

「いつまでも楽しんでいるお父さんでありたい」

というコンセプトのもと情報発信を行なっています。

そんなライフスタイルの中で旅行は切っても切り離せません。

先日の京都旅行

今日は私が普段利用しているホテル予約サイト、そして遊ぶ際によく活用するサイトをご紹介します。

ホテル予約サイト3選

様々なホテル予約サイトがあると思います。

その中で私がよく利用する予約サイト3選をご紹介します。

順位サイト名理由
1位国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』高級ホテルを予約する際によく利用するサイト。
サイトもラグジュアリー感がある。
一休には掲載している旅館もあり。
2位agoda何と言っても価格が魅力。
通常に比べていくら安くなっているかが分かりやすい。
お得感がくすぐられるサイトです。
3位じゃらんnet多くの宿泊施設が掲載されている。
多くのサービスが付随されているので1サイトで完結したい人にはオススメ。

私の場合はこの3サイトでだいたい予約しています。

中には直接ホテルのサイトで予約する場合もありますが、稀です。

旅先で役立つサイト「asoview!」

皆さんアソビューって知っていますか?

私はよくアソビューを使います。

例えば、

南知多ビーチランド

地元愛知県なので時々行きます。

先日も行ってきました!

ここはチケットを購入する際にアソビュー!を選択できます。

そして電子チケットを表示するだけですので、受付での手間が省けます。

子どもと一緒に並んでチケット買うって結構面倒ですよね。

子連れにはおすすめです!

さいごに

今回は簡単ではありますが、私が旅行へ行く際活用しているサイトのご紹介でした。

もしみなさんの中でこんなのもいいよっていう情報がありましたらぜひコメントで教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント