まだ間に合う!Amazon Black Friday

Amazonより

ガジェット好きとしては、この1年に1度の採点Black Friday。

今回は買う前にやっておいた方がいいこと。

そしてすでに私が何を買ったのかを紹介したいと思います。

買う前にやっておくこと!

すでにお買い得なのにさらにお買い得な情報があります。

知っている方も多いと思いますが、念の為載せておきます。

さらに駆使する方法もありますが、結構大変だと思うので簡単なものに焦点を当てます。

1.キャンペーンにエントリーする

キャンペーン案内

今回いろんな人もこのネタを投稿していますが、キャンペーンにはエントリーしておいてください。

せっかく安い時期なので、とことん恩恵を受けましょう。

ログインしてキャンペーンにエントリーをするだけです。

1万円以上お買い物する必要がありますが、こういう時期ですので、色々買い回ると1万円は超えるのではないでしょうか?

忘れずにエントリーだけはしておいてください。

2.ショッピングアプリをダウンロードしておこう

ポイントアッププログラム

そして次にさらにポイントアップできる仕組みがあります。

1、プライム会員になる

2、アプリで買い物をする

3、Amazonのクレジットカードで購入する

の3つです。

その中でも出費もなく、ネットではなくアプリは事前にダウンロードしておくといいのではないかと個人的には思います。

ブログなどではプライム会員などもおすすめされていますが、利用頻度が少なければ必ずしも必要ではないかと思っています。

私はプライム会員ですが。

子どもと映画なども観れるので入っておいて損はしないかなと思っていますが、人によるので、まずはアプリをダウンロードしてください。

私が買ったもの!

1.Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C 10Gbps ハブ

MacBook Airの必需品

MacBook Airを私は使っています。

過去記事はこちら

ポート類が少ないので、こちらを今回購入しました。

これまでSDカードなど読み込めなかったので、これで写真や動画編集もしていけそうです。

これからクリエイティブにならなければ!!!

2.AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド スティック 100本

作業の必需品

そして、作業のお供はコーヒーですよね!?

そうじゃない方もいらっしゃると思いますが、

一杯当たり20円しないので、サクッと作りたい時に買っておいてもいいのではないでしょうか?

本格的に息抜きする場合は、豆を挽くところからやることもありますが、

お湯を沸かしてすぐに作れるので、こういうものも常備しておくといいですよね!

3.Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

通勤の必需品

AppleユーザーとしてはAirPodsを検討しましたが、とても高いのでYouTubeでも取り上げられていたこちらの商品にしました。

ノイズキャンセリング、防水、最大26時間再生とバランスが良くてなんと

1万円を切る価格!!!

この機能と価格のバランスに惹かれこちらの商品を買いました。

ペアリングも簡単にできました。

最後に

お祭り気分で色々買ってしまいますが、それは気をつけてくださいね。

もともと欲しかった商品や、日常でよく使う消耗品などに絞っておくのも大切だと思っています。

みなさんのこれがおすすめやこんな商品買ったよというのがあればコメントもらえると嬉しいです。

それでは残り少ないBlack Fridayをお楽しみください。

コメント